閉塞性無精子症 [健康]



閉塞性無精子症、精巣上体炎など物理的な原因は抗菌剤や手術などの治療が必要なのは当然ですが、 男性不妊に関しては、皆さま薄々気がついていると思いますが、上記のようなストレスがあったとしても、
そのためにマカ〔アンデス人参〕、高麗紅参、牡蠣(亜鉛)、アリ、マムシ、オットセイなどがいいとよく言われます。
食事環境の悪化
多くの男性は「食の欧米化」「アルコール摂取過多」「喫煙」などにより、
体内の血流は悪化し、かつ、体内に“不要な熱”を貯留させる身体へと変化しています。
その結果、生殖機能向上のための必須ミネラル摂取(亜鉛・セレン・・・)  が慢性的に不足しています。
特に、“亜鉛”こそが、男性の性機能と密接に関係しているので、積極的な摂取が望まれます。
男性としては「男はタフでなければならない!!」『それならばタフにになるように、努力しよう!』という使命感が大事だと思います
金威龍
そうです。
閉塞性無精子症 それらは実はミネラルやアミノ酸が豊富で滋養強壮、強精の食べ物なのです。 こういうもので精子を作り出す造精能力を強化する必要が最低限あるのです。
だからと言って、女性側が想定するよりも
ずっとずっと、その言葉に対する重要な意味合いなどなく、
適当な言葉がすっと見つからなかったため、
また造精能力の不足は、漢方の概念で言うと『腎虚』といいます。
しかし、腎虚には腎陽虚、腎陰虚があり、それに湿熱、気血両虚などが重なり、
ホルモンのバランスが崩れたり、精巣の血液循環が悪かったりして生殖機能が低下してきます
また、
 そうなると余分なものを排出しつつ、エネルギーを補うことを考える必要があります。
 これらは精力剤とも言われます。 精子の原料になるのです。
つまり男性不妊の場合の漢方的な処方として1~3の対策を考えます。
1. 精子の原材料になるようなものを取り入れる
2. 血行やホルモン分泌を促進し、腎虚体質およびその他の体質改善
3. エネルギーを産生したり、デトックスしたりして男性のやる気を引き出す。
もう一つの原因として疲れがあると思います。
普段から疲れやすい、メタボ体質である、生活習慣病を患っている、食欲がない、下痢しやすいなどの人はエネルギー不足といえるでしょう。
この3つの観点で男性不妊の漢方を1~3種類選んであげれば良いと思います中絶薬 RU486

そうすることで、家庭円満、子宝にも恵まれることとおもいます。



2009-11-19 17:02  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

小生谷欠まん


例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速手コキ&タマ舐めの嵐だもんなwww
最後クチまんこで根元から吸い出されてゴックンしてもらったにょーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://nuo.donune.net/gpb23nz/
by 小生谷欠まん (2009-11-22 18:30) 

yaobingjian

酬で契約しちまったし
by yaobingjian (2011-01-10 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
頭痛の対策高年期障害 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。