恋わずらい [日记]


今回は…私自身に問題がいっぱい。全部「彼任せ」だったし。私は楽しかったけど、彼はあの時間を本当に楽しんでたのか…わからないし。本当に私と遊びたいと思って、今日会ってくれたのかわからないし。……うん。彼の気持ちが、全然分からなかった。一緒に居たのに。彼の気持ちが…わからなかった。…一人反省会、します。
そんなこんなでまず向かった先は前から行きたい!!って言ってたモスに。
2人とも久々のモスでテンションが上がる(笑)。したまさんは2年ぶり、私も1年半ぐらいぶり。
「何がいい?」 「どうしよう、全部うまそう^^」 「じゃあこれは?」
帰りに、「今日はありがとう♪」っていうメールをして。
実は、モスのお金を彼に出してもらってて。その時に細かいのがなくて、後で渡すね、って言ってたのをすっかり忘れてて^^;唯美OB蛋白痩身素(第2 代)

…「今度」の約束ができるかと思ったけど…かわされた…! orz
「おごらせて」じゃなくて、素直に「また遊び行こうね♪」って言えばよかったかなぁ…と後悔中です

したまさんが指差したのは…モスチーズバーガー(だったような…^^;)。
おいしそう。おいしそうだけど、こいつはどうしても食べられない!なぜなら…
「ちょ、それトマト挟まってるよ~^^;」 「え、トマトダメだったっけ?^^;」
トマト嫌いでモスって…すごい残念じゃない?(笑) …注文の時の私と彼の心境(笑)。
で、なんとか2人とも注文を決めて。店員さんに「●●円です」って、金額言われて。
したまさんがそのときに、店員さんが金額を言ってからわずか1秒くらいの間に。
ぴったりの金額を出した事に、なんだかものすごく驚いた私(笑)。
「え…!?とかとか心配になったり…orz
一緒に居る時、のど痛いっていったので、悪化してないといいなぁ>_< 
「今日のモスの分、出してもらっちゃったね今度なんかおごらせて♪」って言ったら、
「今日のは俺のおごりで大丈夫だよ♪計算速かったしね^^」って返ってきて。
それで、なんだろう…。いろいろ考えて。
とりあえず彼は約束はちゃんと守ってくれる人なんだなぁって。それはちゃんと分かりました。
計算めっちゃ速くない!?(゜д゜;)」  「いやいやいや!ここに金額出てるからね!(
で、その後。家に帰るまでに車を運転してて、なんだかすごくだるいことに気がつき。
家に着いて体温計ったら37.2℃。…微熱^^;(今日は熱が下がったのでとりあえず大丈夫です。)
もしかして私、彼に風邪移してないかなぁ、「この前会えなかったから、今日は」って彼自身も言ってましたし。
彼はいま、教習行ってて。就活もはじめてて、授業行ってバイトもしてて。それでも忙しい中、時間を見つけて会ってくれたことは、ほんとにほんとにうれしいし、ほんとに感謝してます唯美OB蛋白痩身素(第2 代)
でも…気の迷いとはいえ、約束しちゃったから。
だから会わなきゃいけなかった。…そうだったんじゃないかなぁって…。


2009-11-11 12:03  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 1

yaobingjian

酬で契約しちまったし
by yaobingjian (2011-01-10 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
生理不順口臭も予防できる ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。